“君が今いるその場所は二度と戻れないし、深くて面白い場所なんだよ”



だいぶ前に買った雑誌に載っていた、作家:あさのあつこさんのコメントなんですが…


(10代に宛ててるので…とうに過ぎてる私には若干ニュアンス異なるかもですが…f^_^;)


今日、久々に開いたら、この言葉が琴線に触れました(^^ゞ


今、一つの目的に向かって進んでいる途中にいる私ですが


明日の私と今日の私はもう違う私なんですよね


“プロセス”も楽しむ


ちょっと忘れかけてた気がします(^_^;)


喜怒哀楽とか、一つ一つの感情をちゃんと受け入れて、積み重なって自分が出来上がっていく


少しだけ感情に対して丁寧に過ごしてみよう、と感じました(^-^)