品川に行って来ました指輪

花嫁はSNSで出会った女の子。元々遠距離で知り合った分、凄く縁長音記号2をかんじますニコニコ

旦那さんも一緒に去年浴衣オフ会来てくださり、面識アり

同じくSNS繋がりの友人も来てたりで、久々お喋り盛り上がりましたにひひ



ふと、ヨーロッパから来てくれた欧人の友達がいらしてたみたいで


それを見たら



ちょっとしんみりした気分になりました汗




私にも、知り合って10数年来のホストファミリーである友人がアメリカにいまして、
(かれこれ10回以上遊び行ってマスにひひ)

遠いけど、いつか自分の結婚式にも呼びたいなクローバー、位に仲良しで



でもその彼女に今年、ガンが見つかり、今現在も治療中



自分の時に、彼女は来てくれるかな?


今日の友人のように、一緒に祝福してもらえる事できるかな?


そんな事を考えて
ちょっと一時沈んでしまいましたあせる



イカンイカン!!今日はお祝いよキラキラと気持ち切り替えて近くの人と談笑しましたがにひひあせる


↑…知らない人にも話しかけて談笑できるような大人になったのねアタシキラキラ

と、自分の成長ぶり?を実感したパーティーでもあったのでしたw


Kよ おめでとうニコニコ
とても綺麗だったよクローバー