昨日、やっと髪を切りまして…


うざい髪がストレスだったのでしょうか…


予定よりかなりバッサリ美容院切りましたキラキラ


シャンプー楽…キラキラ


その美容院で過ごした時間(主にスタッフさんとの会話)が、私にとってあまりにも有意義でニコニコ


昨日は偉く充実した1日な気分になりましたクローバー



今日は午前中、久々のテニステニスレッスン


夜に打合せの為、都内へ向かいます

担当さんが新しく代わるので、顔合わせです

ちょっとドキドキ…あせる



最近、体の摂取と消費と休養のバランスがとれてないようなあせる



なので、夕方までちょっとゆっくりぐぅぐぅしようかと思います…ニコニコ