平日テニステニス部員と下田に合宿に行ってましたDASH!





とにかく楽しすぎたのと、色々特記する出来事が有りすぎてw何をかいつまんで書けば良いのか…あせる


私が思う、中高生の合宿と大人の合宿キラキラとの違いは


・買い食い自由
・アルコールビールOK
・入浴時間温泉たっぷり
・麻雀もOK(←…。)
・宿のご飯ナイフとフォークはそれなりに美味しい♪
・消灯時間時計ナシ


といった所でしょうかw

ただ(合宿と名が付くだけに?)テニスはガッツリやるので(時間外でもテニスの話をする程皆さん真剣)

規則ゆるめな大学時代のサークルの合宿よりハードにテニスやった気がするメラメラ
(単にムキになった、とも言いますがw)


それで頑張り過ぎて夕食よりかなり前にめっさ空腹になりダウン疲れてるのに寝る事もできず…




そして、学生合宿との一番の違い(だと思う)の『美味しい宿のご飯』ドキドキ



夕食 一の膳.jpg


せっかく懐石風だし♪


我ら大人だし、お酒飲みながらゆっくり楽しむ…音譜


…より三大欲求(食欲)が勝ってしまい、一品一品来る度 器が空になるまで箸割り箸が止まりませんでしたあせる


だから最初のお膳しか撮れてません(ビール待ちの時間があったからw)


なんだかチョット残念な大人達なのでした…にひひ