土曜は恒例行事、中高時代の友人の誕生祝い飲み会ケーキ

何年やってるか忘れた程長くやってるイベント♪


メンバーの一人のお母様がやはり今でも当時の友人とは集まっては旅行飛行機したりしているそうで


タイトルはそのお母様が言った言葉クローバー


思春期を共にした仲間ってやはり貴重でキラキラ

いつまでも疎遠になることがないような感じ、しますねニコニコ


“中退せず、高校までは行っておいた方がいい”

とよく聞かれる理由にはこんな意味も含まれているんじゃないかな…とか思いました♪



思えば、私のマンガ道を一番支えてくれたのも彼女達でしたクローバー


他からは懸念されがちな新たな私の夢をも前向きに応援してくれました♪

途中感激して泣きそうになりヤバかった汗


今夜も5H楽しんじゃいました♪
(仕事も終わってたからお酒ビールも飲み放題w)

楽しすぎて写真カメラ一枚も撮りませんでしたあせる