昨日夕方、無事原稿終了ばんざーーーいキラキラキラキラ

という事で昨日今日とテニスレッスン後外ランチナイフとフォーク

木曜日は一人でお気に入りの中村屋ラーメン



定番の塩ラーメン
冷やしつけ麺が先月で終了…も1回食べておきたかった汗

テニスしてシャワー浴びて、すっぴんで行ってしまいましたが、そんな私に定員さんは笑顔で接してくれましたキラキラ


金曜日は友人とビュッフェスタイルのお店へ♪



久しぶりに友人とお喋りしながらでテンションアップ

元々、着物を譲る為に会ったので、ついでに近くの和服屋さんへ♪

ここでも例の『巡り合わせ』効果なのか??

空いてる時間帯に行ったのが幸いし、普段はお忙しいチーフの方が友人をコーディネート
それはもう素晴らしくキラキラ

すっかり2人で着物にどっぷり浸かって幸せなひととき&着物熱再燃w

年末まで外出の機会が減るので、できる限り着て出かけようかと思いましたクローバー