今日午後のテニステニスの事

常連メンバーNさんとダブルス組んだ時


Nさんテニスサーブ 3球目位


ふと、頭に数日前交わした会話がよぎった
『Nさんのサーブ、こないだ俺の後頭部に当たったんだよ汗危ないからアナタも気をつけなさいね』


思わず、アウトサイドにポジションを移動あし


直後、元の立ち位置辺りにNさんのテニスサーブボールが飛んできたDASH!



あっ…危なかったショック!あせる


最初全然気にかけてなかったのに急に思い出すひらめき電球なんて

注意この次のサーブ、あなたソコにいちゃ危ないわよ』
と守護霊さんが知らせてくれたのかも!?

突然頭に浮かぶ物事って守護霊さんの呼びかけみたいなもの…だとか聞いたような聞かなかったような…(曖昧汗)


ちょっと面白かったw