病院で(前日予約したのに…)2H近く待たされイライライラ…むかっ(-”-;)

待ち時間にちょこっとプロットメモやりましたけど…スペースないからやりにくく…汗

そういえば病院待合室で、久しぶりに私も同じの持ってる服を着た方を見た

後ろから見るとこうなってるのか~目とかまじまじ見てしまいましたw


やっぱり体力作りも大事だが、キレイな体作りも含め、もちょっと考えよう…と思ったのでしたあせる
どこから見ても美しく見える格好&仕草は大事ですね~シラー汗

ところで北島選手、100に続き二冠おめでとうございますキラキラ
テレビでフォームの秘密をやってて真剣に見ちゃいました(近々、とある人と勝負するかもしれないからwにひひ)


…それにしても、体調を気遣った生活していたつもりなのに体調崩すとチョット凹みますな汗

起きてからなんも食べてないので景気づけ?に好物の中村屋のラーメン食べました
…ちょっと元気でたにひひ

それからワタクシ、仕事メモは、プロット(大体のあらすじ)ができないと落ち着かず何も出来ないもんだなと感じましタ…