ちょっと間が空いてしまいました山崎乃亜ですクローバー

3週連続で水木金とテニスしたら、ちょっと体力ついた気がします♪キラキラ

暑さ耐性も少しついたようなチョキ…おかげで今日のテニスレッスンで
ずっとモヤシッ子だった身分にとってはこういう小さな変化が嬉しくて…w

(仕事以外の)今月やるべき事柄も大体片付いてきたので、ボチボチ仕事メモ始めてます

仕事中に飲むお茶を買い込んだり頂いたりするうち、カフェ並の種類の茶が…ガーン!!

そんな中から本日コーヒーは、レッドジンガーとペパーミントのブレンドティー♪


明日から8月
本格的に暑そうな…あせる
あともう1枚まだ着てない浴衣と…水着イベント出かけたいですな…にひひ