080711_2241~0001.jpg
友人の家に、マサチューセッツからの留学生が来てる、という事でお邪魔させて頂きました♪

友達はご馳走用意してくれてました(=^▽^=)


英語使うのは去年春にホストファミリーんとこ行って以来…(-.-;)

でもいざ彼女目の前にしたら…結構なんとかなるもんですね(^_^;)

(とっても可愛い女の子♪やはり社交の教育を受けてるんだなぁと感心)

ただ…彼女16才…

…何話題にしていいかワカラナイ…||(;-_-)|||

まぁ…まぁまぁなんとかなりました☆w
(日米文化の話なんぞしてみたり…彼女の話を聞いて、日本人の結束力というか…長所だなと思いました♪)


英語(というか外国語)はズバリ、度胸ですね

…使わないと忘れてしまうものなので(ノ_-;)

もっと実践やってみようかな…なんて思っちゃったり♪


確か月1位のペースで、六本木にて外国人との交流パーティーがあるみたいで…

(JIP international party だったかな??公用語が英語、みたいな感じ?)

ちょっとデビューしてみる!?(〃▽〃)
…なんて思ったりw