中村屋つけ麺.jpg
明け方、やっと原稿あがりました…(^o^)ゞ

良く頑張った自分!!!w

今回はドリンク剤頼りまくりましたねぇ…史上最多の4本…(ノ_-;)


今月こそはちょっとゆっくり休みたいデス

…とか言いつつ、連続原稿中に煩悩がガンガン溜まりw、既に予定ギッシリ…(^^ゞ


まずは初の岩盤浴で体内に溜まったモノを出しました。

(トイレが近い…コレって代謝良くなったから?それともただの老化??それはヤダ★w)


そして中村屋で豚そぼろつけ麺を頂く♪(写真がソレ)
美味しいデス♪


夜は久しぶりに飲みましょっと♪d(⌒〇⌒)b♪

(原稿中は夜ご飯後にもガッツリ仕事するので飲めないんです…(×_×)

明日から、というか今日から?煩悩解放しまくりますっo(^-^)o