金曜日は寝不足でキツかった(×_×)ですが、

久しぶりテニスしてリフレッシュできたし♪

友人が美味しいスィーツ差し入れに、原稿手伝い来てくれたし(≧∇≦)

なによりサッカー:EURO2008で、本命のスペインが(予想外のw)決勝進出♪d(⌒〇⌒)b♪

おかげで1日元気でした(*^ω^*)
↑あくまで昨日の話w


今月は栄養ドリンク剤系かなり摂取してます☆

昨日も、そして今日も★


本日は法事で、帰り道、慣れない都心を運転してかなきゃならず…★

↑眠いし怖いし、で疲労困憊Σ(´□`;)

先程まで寝ていました…(-.-)zzz
まだ寝足りない…ツライです(×_×)


でもこんな時こそ

『思い通りに行かないのが人生 ハプニングは恐れるより楽しめ』

ですねo(^-^)o