にゃんこ.jpg
寒いですね…☆

今日:木曜はルームワンピースの下に長袖ハイネック&ロング丈レギンスでペン入れしてました…φ(_ _ )m


そういえばゆうべ寝てて金縛りになりましたよ…(-.-)

体が寝てて頭が目覚めてたのが原因☆

仕事の後すぐに寝ようとするとこうなるんですね…┐(´~`)┌

寝つき悪い私は寝る為の環境作りが大事で…それが面倒くさい(ノ_-;)

それは

・部屋の照明暗めに(スタンドをいちいち持ってこなきゃいけない←普段邪魔で別の部屋にある)

・リラックスアロマをつける(仕事用の頭が冴えるオイルがポットに残ってる場合がある)

・できればクラシックなどのリラックスCDをかける

・余裕あればヨガストレッチ…(その為にマット持ってくるのが…★)

…これを布団に入る30分前位に…やるならとっとと寝た方が早いさ!

…と思いきや、そうでもないんですねぇ…w
やっぱり違います

じゃやんなさいよ!!

という事ですね☆w

運動してると仕事の直後でも割とぐっすり寝られるのですが、ここんとこ運動不足で…やはり運動は大事ですね!



金曜日は友人が手伝い来てくれるというのに、部屋片付けてません!!

でもその前に、まだ今日(木曜)のノルマ全っ然終わってナイ!!

他に明日はちょこまか用事が…(¥△¥;)

大変っっ(」°口°)」