Q:お茶?コーヒー?紅茶?

普段は紅茶、食後はお茶、夏たまにアイスカフェオレ、
あと嶋木あこさんの仕事場で食後にコーヒー飲みます♪

つまり何でも(^_^;)

でも時々カフェイン駄目な時期が…☆
そんな時はハーブティー飲みます♪

お気に入りの紅茶はハロッズのアールグレイ
アイスティーならafternoon teaのマンゴーがおすすめ♪


Q:嫌いな食べ物は?

どっさりイクラ(軍艦巻き級~)とうなぎ(×_×)
日常生活に支障きたすものはありません♪

でも、好きなのに胃が消化しにくいから苦手なものが出てきた…悲しい

(ピーマンとかジェノバソースとかアジアの香草とか…)


Q:花火大会楽しみ?

楽しみ♪(=^▽^=)

浴衣は着ません 暑いから(^_^)
快適に観る事が第一条件ですから!!w

去年、見損なったみなとみらいの花火、今年は観たいです!!


Q:異性から一度プレゼントされたいものは?

花束♪♪
『束』は一度きりのみ…(-.-)

しかも箱詰めのまま…
(ダンボール)

手渡しで貰ってみたい…(o`∀´o)


Q:爽やか恋愛?昼ドラ系ドロドロ恋愛?どちらがしたい?

爽やか恋愛です♪
駆け引きとか苦手だし…(^_^;)

三角関係はとっとと身を引きます♪

大人な恋が苦手かも!?
まだ青いのね私…★


Q:この夏は美白肌?小麦肌?

美白っす!!
焼いたらシミになるばかり!!(」°口°)」

テニス中も30分おきに日焼け止め塗る始末…w

元々色白に分類される私は焼いても赤くなって皮むけて元通り…を繰り返してきたのでネ(-.-)


Q:ひとり焼き肉、ひとりカラオケ、やりたい?した事ある?

焼き肉ないですが、ひとりもんじゃならありますv(^_^)v

カラオケは…歌レッスンとか興味もったらやりそう私w

フルートの練習にカラオケボックスは向いてるので、アパート暮らしになったら入る事あるかもしれません…(^_^;)


以上\(^◇^)/