アジサイ_0001.jpg
月曜日、叔母が急逝
クモ膜下出血でした


別れの準備ってどんなにあっても足りないけど、

突然ていうのは更に心の準備もできてないから…

ショックでした(;_;)


色々ぐるぐる考えちゃって、月曜の夜は全然眠れませんでした…


人の死、というのは
『ああしてれば良かった』とか後悔しないよう、一期一会の大切さを想う時でもあるのかな…?


叔母には楽しい思い出も沢山もらったから

後は家族が早く元気になって欲しい
特に娘にあたる私の従姉妹達(^_^)


それから
『自分が親より長生きできるますように』
と改めて願った

もしかしたら、旦那さんの最後も看取る、位がいいのかな(結婚したら、の話だけど^_^)


今夜はお通夜

叔母に出会えた事に感謝しつつ、明るい彼女にならって、私なりに最後のお別れをしてきたいです(^-^)