やっぱり行きたくなって鎌倉のアジサイ観に行きました♪

凄い人の数…(×_×)

さすがにちょっと面食らい☆ゆっくり観る余裕がなかったですね…(靴擦れにもやられていたのでw)

でも綺麗でしたよ♪



夜は飲み♪d(⌒〇⌒)b♪

こないだ骨董市行った時教えて貰った店の2号店

尾崎衣良ちゃんからプレゼントいただきました♪



映画、旅行、恋愛観…色々話しました(でも仕事の話は殆どしないw)

人に話して初めて気づく自分の癖というか、恋愛観てありますねぇ☆

内に籠もる事も必要ですが、アウトプットしないと気づかない発見もあるから、インプットとバランスよく…は大事ですねε=(^◇^;

いやいや、色々ぶっちゃけた話もして楽しかったですにひひ