今回6つ琴線?に触れたテーマが(^^ゞ


Q1:好きなジブリ映画は?

『となりのトトロ』
殆どの作品好きですがこれが一番♪

ちなみに一番美味しそうなジブリグルメは『紅の豚』の皆で食べてるパスタ(^o^)ゞ


Q2:自分が北島だったらSPEEDO社の水着きる?

記録出るんだし、そりゃあ着たいです
…一筋縄じゃいかない諸々事情があるんでしょうが☆


Q3:部活何してた?

卓球部(^_^)v

中高続けてたから部長んなっちゃったよw

でも辞めなかった理由は退部が面倒くさかったから…なんちゅーものぐさな(^_^;)

ちなみに実力はイマイチです★
(テニス始めた今となってはかえってネックに…w)


Q4:夏に旅行するなら?

避暑地♪湖畔が良いな♪(富士五湖とか)

今自分がしてるスポーツ(テニス、ジョギング)の環境整ってそうだしw

ただ、3年連続で下田行ってて楽しかったし、ビキニも着ないともうすぐ賞味期限が…!!w
だからそっち(海系)も捨て難い(基本山派ですが)


Q5:キャンドルナイト参加しますか?

…本当はしたい!
でも仕事真っ最中時期なので難しいと思いますぅ┐(´~`)┌

それに語らう相手が家にいないしw


Q6:ダメ男、ダメ女の魅力を語って下さい

…何でしょうね??w

好きな男性のタイプは父親に投影される、と聞いた事あるし、私はコレ、理屈も通ってると思うから信じてるんですが…

ダメ男に惚れちゃう方は父親に難あり…とか??

つまり父親に似てる所が魅力…?(^_^;)


Q7:通販で失敗した買い物は?

靴!!

足の形が一般的でないらしく、あれだけは試着しないとダメみたいで…

2つ買ってダメでした★
(勿体無いから無理やり履いてますが、さすがに頻度低…)

ここ数年ですっかり通販生活になってしまいました…理由:殆どが交通費より送料のが安いからw

ちなみによく使うのがPJ、山城の京惣菜、
セブンアンドワイも気に入りました♪

あまり失敗はないです
前例=祖母の失敗を数見てたので…(-.-)


他のQは大した解答できそにないのでパスでw