面白そうなネタに片っ端から答えてみましたw


Q1:梅雨の家での過ごし方

DSあるし、おうちカフェ好きでお茶色々あるし♪
漫画とか本読んだり、あるいはフルート吹いたり(雨音で近所迷惑軽減??w)

元々インドアなので困らないと思います(^^ゞ


Q2:タバコ

ズバリ嫌煙派☆

自分が吸わないから余計||(;-_-)|||

喫煙者の集まり行くと服全部洗濯、シャンプーもする羽目に…☆

着物きるようになってから余計に…着る日は喫煙者遊びに誘うの躊躇しますし(^_^;)


Q3:インスタントラーメン、カップか袋入りか?

カップのが楽だけど、
袋入りサッポロ味噌ラーメンに茹で野菜たっっぷり乗せて食べるのが好き♪


Q4:遊園地、絶叫系かなごみ系か?

絶叫マシン大好き人間w

でも、相手がなごみ系が良い、というなら合わせます♪
が、基本的に絶叫系苦手な人と行かないデス☆


Q:知らない事を『知らない』と素直に言える?

言えるようになったのは大人になったからでしょうか…(^^ゞ

恋愛でも『知ったか』より『知らない、教えて』さんのがポイント高いそうですよ~♪


Q:タイムマシンで行くなら過去or未来?

もし行けるなら、すんごい過去(自分生まれる前)とか行ってみたいかも

本能寺の変コソ見とか…ダ・ヴィンチさんに会ってみたいw

基本、自分の過去も過ぎた事だし、未来はわからないから面白いのであって、自分に関する過去未来は別に良いかなって…


Q:もし驕られるなら寿司?焼き肉?

寿司♪
年と共に脂っこいものダメになった最近は特にw

でも以前、担当さんにリクエストして連れてってもらったのは『天ぷら』
叙々苑より久兵衛より天一とかが良いなぁ~♪



周りのみんなの意見とか聞いてみたいデスねコレ♪d(⌒〇⌒)b♪