Bagel&Bagel.jpg
ゆうべ、喉に違和感を感じ、今朝、喉の痛みで早く目が覚めてしまい…

…どうやら風邪気味な模様…。゜(>д<)゜。



しかし休んでる訳にも行かないので


本日はプロット作成の為外で仕事してます(^_^)


…でもつい人観察のが面白くて(^^ゞ
チラチラ見てしまいます


見ていて思ったのは

『ファッションは雑誌見るより街歩く人観察した方がやはり参考になる』

という事w


雑誌のモデルさんはほっそいし、見せ方も上手い
(プロですもの♪)

一般の人が同じようにできるか、といったら難しい訳です…☆


体型もあるし

何より立ち振る舞い


特に、後ろからも見られてる事を考えてなさそうな人は割といるような…(-.-)


思わず自分を振り返らずにはいられませんw


やっぱりファッションセンスより立ち振る舞いありき!!(持論)


…というかその前に仕事片付けるのが先ダ!!w