今までは否定派でした☆


例えば何かスポーツを始めた、として、

『大してまだ上手くないクセに、道具だけいっちょ前に揃えるなんて、
中身が備わってないのと一緒だ!!(-”-;)』


…と(^_^;)

周囲には『形から入るのを嫌い、道具をいつまでも揃えない人』と認識されてましたw


しかし、こないだ友人からスポーツ後のシャワー時に使ってね~♪と


ビニール製の可愛いバックを貰って
早速使ってみたら…


…可愛いドキドキ

使ってるとなんだかテンション上がるアップ


この時初めて、
形から入る事の重要性を知りましたw



そんな訳で
スポーツショップにてちゃんと通気性バッチリのウエアも買いました♪



そして、仕事着も着倒しモノではなく



ルームワンピ買って着ています(=^▽^=)


気分を乗せる為に
形から入る

これって結構重要ですね(=^▽^=)


今頃気付く所が…あせる