オーラソーマ_0001.jpg
ここ1週間は原稿中休めなかった分のお休み中♪

私にとって真のGWだった様な…(^_^;)


いきたかった場所行ったりしたい事やったり…


頭使ってないから低血糖にならないのもあるのでしょうが…


…驚く程間食しません☆


ヒマだからなんか食べたい、というのも無く


改めて、ストレスの存在を思い知ったというか…(* ̄▽ ̄*)


普段、結構ストレスあるんだなぁと感じました…||(;-_-)|||


今週はかなり精神状態が安定していた模様w
(写真:その頃選んだカラーボトル)



最近はもっぱら、
仕事手伝って下さる方か
テニス一緒する方としか付き合いなかったような…(-.-)


なので、久しぶりに

金曜は、SNSで知り合った同い年仲間(10人も来た!)と新宿で

土曜は、高校の友達&相方達(総勢8人w)とそれぞれ飲み企画してきました♪


どちらもスッゴく楽しかったです(^_^)



月曜からまた新しい原稿にとりかからなければ!ですφ(_ _ )m