今週、木~土と連続でテニスやってます


しかも全部違うコミュニティーでw


平日の遊びテニスもレッスンも思ったより主婦率は高くなく…w

警官、料理人、経営コンサルタント、バーテンダー、ミュージシャンまで…


そこに漫画描きも入らせて頂くと
なんてバラエティーに富んでるんでしょうw


当たり前なんだけど

世の中には色々な職業の人がいて
皆カッコイイなぁとなんだか実感するのです♪



原稿が忙しくても、週1位は運動するとやっぱり心身ともに違います!!


(よく同業者さんのコメントに『今年こそ運動始めよう…』と見かけます(^_^;)
私もそう決意して実現に至るまで3年かかりました(-.-)



昨日は、仕事残ってたので、お楽しみ?のアフターテニス(=飲み)に行けず、その旨伝えたら、
(私が漫画描きと知った)ある人が
『へぇ~カッコイイ~』と誉めてくださいましたが…(^^ゞ


イヤイヤ、あなたの方が数倍カッコイイですって!!



だってアナタ…


ボウイのベーシストですよね?松井さん…w