ブログネタ:あなたの「座右の銘」教えて 参加中
私の携帯に、40字位の日記が書けるのですが、


その日に出会った印象的な言葉があるとメモして、いつでも見られるようにしてますo(^-^)o


飽きたり、『もういいかな』と思うと削除してしまうのですがw(^_^;)


去年書いた中で未だに残してある日記(名言)が3つ



『ゴシップ(悪口噂)を言わない、
憶測でものを言わない、
相手の主観を受け止めない』

(須藤元気の言葉)




『思い通りにならないから人生は深い。
ハプニングは恐れるより楽しめ』

(Cosmopolitanより抜粋)




『嫌な事も経験しないと人はいつまでも同じ器のままなんだ!!
そして大きくなっていかなきゃ(後略)』

(『サクサク』増田ジゴロウ)



つい先日もこの言葉達に沈んでた気持ちが軽くなりました(^o^)/



落ち込んでる時ってたまにTVや雑誌でバッタリ、元気回復できる言葉に出会ったりしません!?