殆ど仕事でしたが…メモ

GW中に食べたものを写真カメラ載せてみました

SAまでジョギングがてら、沢山あるフードショップから、地元友人3人でソフトを食べ比べ♪





ユザワヤに画材買い出し帰りにクーポン+100円マック♪
ひとりマックが多かったです





1日位休もう、と地元デートで食べたラーメン

人少なくてちょっと拍子抜け…(^^ゞ





原稿手伝いきてくれたいっちゃんのお土産、北海道物産展で買ってきてもらったチーズスィーツ♪
以前友人に頂いて以来かなりお気に入りドキドキ



GW中位贅沢晩餐しよう、と父が言うのですが…惣菜買い出し行く時間もなく、結局私がいつもより豪華に作る、という
妙に納得いかない結果に…ダウン(;-_-)

なのでこれ位は良いでしょう!にひひ