おうちカフェ.jpg
金曜日は雨風凄くてウンザリ…な方多かったようで…(^_^;)

私も外出して(近場なのに)ウンザリ…グロスが髪につきまくるから拭き取りましたよw

なんとなく10代さんのブログ見まくってました
( ̄m ̄)

4月は新学期
学生さんは新しい環境にドキドキですね

頑張れ~o(^-^)o

私も学生時代まで春は苦手な季節でした…☆
(上記の理由デ…)

今はスキ♪ですが

本日は巷の給料日前に(&自分の仕事の前に)銀行でひと用事済ませ…

久々、大好きミスド♪と

こないだのグータンで出たスィーツ見つけ、

最近凝りだしたハーブティー(ミントとレモングラス)買って

おうちカフェ♪
(雨風凄くてカフェまで外を歩く気が…★)


やっぱり部屋にくつろげるソファみたいなの欲しいです…

仕事机でお茶してもイマイチなんだか…ねぇw