今回は『別冊少女コミック』の芦原妃名子さんトコへ

かなり久しぶりに伺ったら…

掃除機がひとりで掃除機かけてる…!!w

初めて見た…!!(・д・)
面白ーい♪

仕事場のAさんに借りてたPS2ソフトKH2、無事クリアして今日返せましたw


差し入れのサンマルクのチョコクロワッサンは好評で良かった♪

私はそれよりお裾分け頂いたピエール・エルメのイチゴチョコが激旨で感動!!(o`∀´o)


そういえばこの仕事場でマカロンにも目覚めたんだったw(^^ゞ


ひたすらベタ塗り頑張ってきました(^_^)


最近運動でタンパク質摂取を心掛けてましたが、
頭使う仕事はやっぱり血糖値を考えなきゃ、というのを忘れてました…☆
久々お腹鳴った…w


そして帰宅してからもカップうどん食べちゃった(^^ゞ

消費するため自分の仕事しよっと(^o^)ゞ