昨日の日記アップ後、友達とのテニスでかなり気分リフレッシュ♪


そして今日、1年振り位に体脂肪率を計りました

体重は2kg増えてましたが、体脂肪は1%減ってる…


…筋肉ついた!?
\(^◇^)/

ちょっと嬉しい♪♪



このまま頑張りたい…


と思うのですが…


年明けから食べた物記録付け始めたのですが、


ある事に気付いてしまいました…


それは、

『ほぼ毎日、おやつをガッツリ摂取している』事…


ドーナツとか、シュークリームとか、和菓子とか…(-。-;)


これはもう、やめられないナ…と悲しい悟りを開きました
||(;-_-)|||


コレやめたらもっと良いのに…w


テニスレッスン場近くのミスドとか、
ジョギングコースの途中にあるパン屋さんが良くないんですな☆

(↑意志弱っw)