打合せのため、編集部のある都内へ
ε=┏( ̄▽ ̄)┛

途中、お気に入り『まかないこすめ』も寄ってもらって…あせる

ここの『もち肌洗い袋』はオススメです♪

お肌つるつるアップ


そして担当さんと、お目当て(?)の『神楽坂茶寮』へ…音譜



担当さんは女性、


しかも仕事の話はそこそこに(え゛?)


最近感じた事をテーマに喋りまくりw


メニュー選びも…


端から見ると…普通に女友達同士がご飯たべにきたみたい…(;^_^A


今回オーダーしたのは京おばんざい3品と赤だし、玄米&とろろ汁のセット割り箸



勿論スィーツに柚子シフォンケーキもたべるw


美味しかった…ラブラブ



そういえば、編集部向かう途中、

スーツ姿に両手ポッケ(横幅とりすぎ なかなか追い越せないむかっ)で、

窓ガラスの店通る度、自分チェックする目やや鬱陶しい汗殿方に出会いました


…身だしなみチェックはほどほどの男性と付き合いたいもんだと感じましたにひひ