とある番組での、

『半年前の自分はだいぶ違う』みたいなセリフが妙に印象に残って…


半年前の自分…


皆さんはどうでした?


半年前、私はテニススクールに通い始めました

素人で全くダメダメだった当時に比べ、半年経った今、かなり上達を実感してます♪

当時、まだまだ運動億劫なもやしっ子(子?)だった私は今、週2ペースで運動しないと落ち着かない位に!!


ずっと運動してなかった自分にとってはかなりな飛躍です(^▽^)


半年前は仕事が忙しい中、入院中の祖母の具合も良くなく、色々テンパってたので(>_<)
余計に今現在とは大違いですがw

そんな精神状態も克服して少しは強くなったのかな…(^^ゞとか


話戻すと、その番組で
『半年やれば変わってくるから、とりあえずもう半年頑張ってみよう』
といったくだりで、

…確かにそうかも!!
(」°口°)」

妙に納得

そして

今は『これってどうなの?』みたいな事も半年頑張ってみたら、成長しているのかもしれない…


そう思ったら 何でも頑張れるかも??

と、元気出てきました♪
v(^-^)v


ちなみにその番組って
『ぷっすま』だったんですがね(^^ゞ

まさか好きなバラエティー番組で面白さ以外の収穫があるとは!!(°口°)

(ニュアンスで記憶してるので間違いあるかもしれませんがご了承下さい)
m(_ _)m