ブログネタ:よく読む雑誌は? 参加中
『an・an』はなんだかんだで今でも見つけると読んじゃいますね(^-^)

↑もう対象年齢じゃないのに…w(ノ_-;)

セックス特集もネタ集めとして参考にもなるので(^^ゞ


『L25』と『R25』も(対象年齢じゃないケド)時事ネタからトレンドまで幅広く情報入手できるので♪


ファッション誌は昔から殆ど読まなかったのですが
(ファッションは道行く人を見て学んで?ました)

最近『センス磨きなさい』と、彼に薦められたのが
『BAIRA』

それと、漫画のキャラに着せる参考に
non・noやPopteenなど学生向けの雑誌を買います

心理学系興味あるので『Pciko(プシコ)』も結構、保存版のように買った号は全部とってあります♪


それと、買う事はまれでも本屋さんでかなりの頻度で立ち読み(暴言?w)してしまうのが
『AERA』、『OZマガジン』、『七緒』←着物好き♪、『日経woman』…


漫画雑誌は『デザート』『恋愛天国』は送られてくるのでほぼ毎月全部

『別冊マーガレット』も友達が割と載ってるのでまめにチェック♪


こんな感じでしょうか?
…やっぱり長文になってシマッタ☆
(* ̄▽ ̄*)