週末からありとあらゆる事をやった感じです
(^^ゞ

念願のラーメン屋『本丸亭』へ行き、

美容院で初のカラー
(といっても焦げ茶でカラーというよりトリートメントのイメージ)

今までしたことないの!?
と皆さんに驚かれてしまいました(^^ゞ


久々行きつけトラットリアでメニューにないパナシェを楽しみ…♪


2年振り位のカラオケ
(全く声出ず…☆)

女性のみ3人でのランチはグータンみたいで楽しかった♪

バスケットコミュニティーの見学にも行き
(寒かった…(×_×)
2H見てると性格までまるわかりですねスポーツって(=^▽^=)


終わってやはり久々に隠れ家チックな居酒屋で素敵な時間を…♪



月曜には1日体験レッスンで

オーラソーマという

カラーセラピーみたいなのに行ってきました

…………

啓示を見た気分です
(*゜▽゜*)

いつかお話できれば良いなと(^-^)v


勿論この間にテニスも複数回行ってます♪

そして今からまたテニス行ってきます(^o^)ゞ