テニス行ってきました

やっぱり体動かすと気分もスッキリ!!
そして楽しい♪

ここのところ仕事しながら自炊ばかりだったので、
久しぶりに外食(^-^)
野菜沢山食べました♪
ひとりご飯は喋る相手がいないので、つい人間観察しちゃいますw

自分の歩き方とかちょっとした仕草とか振り返っちゃいましたw
…他人の振り見て…ですね
┐(´~`)┌
気をつけます…☆

話は変わって
バレンタインでしたね

彼が貰ってきたチョコに、かわいいの見つけました♪


私といえば、お花プレゼント頂いちゃいました♪
バレンタインにプレゼント貰うのって嬉しいですね♪
♪d(⌒〇⌒)b♪

日本も欧米のバレンタインが一般化すると楽しいなぁ…(o^-')b