原稿作業も佳境に入ってきまして、ちょっと日記書く時間が難しく…
(^_^;)

連休も仕事してました

でも友達が手伝い来てくれたので楽しく仕事できましたよ♪

賄いに作ったキーマカレーが好評でした
♪d(⌒〇⌒)b♪
(カレーて男性はともかく、女性はどうなんだろうというイメージあったので…w)

日曜は地元友達のIさんとHたんが。
誕生日近いHたんを、トップスのケーキでお祝いしました♪
差し入れのあられとチーズケーキありがとうございました♪

いつも手伝ってくれて本当ありがとう(^-^)


月曜は中高の同級生が。

思えば彼女と中学時にお遊びで描いてた漫画が、今の私を作ったきっかけでもありました…

その後発表会でギターとフルートのセッション毎年引き受けてくれたり

実は私の人生に関わり深い彼女です
(そしてもう一つ、やや大きめな関わりを今後持つかも…です!)

そして今日も明日も原稿頑張ります
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛