080126_1537~0001.jpg
気がついたら、漫画家デビューして10年目の今年です!!
(」°口°)」

勿論、最初の数年間は全然上手く行かず、バイトの収入が殆どで、全く描かなかった年もありましたし…

でも細く長く今日までやってこれました…(^-^)

人に職業聞かれ、
『漫画描いてます』
と答えられるようになったのもつい最近です
(^^ゞ

まだまだマダマダですが後ろ振り返れば自分、頑張ってきたなぁと…
(* ̄▽ ̄*)

諦めず続けられたコツの一つに、
友人皆に漫画家になる!と宣言してた
のがあります♪

高校の同級生多分大部分が知ってた筈w(といっても1学年150人位ですが…)

デビュー決まった時も盛大にお祝いしてくれて
『これは途中で投げ出せないぞ』と感じましたw

今でもめげそうになると彼女達のメッセージ読むと元気出ますo(^-^)o

漫画家目指す私を誉めて育ててくれた同級生達
本当に感謝です♪
(=^▽^=)

今までに原稿手伝ってくれた全ての人にも感謝♪
♪d(⌒〇⌒)b♪


それから私の作品を読んで下さる皆様

本当ありがとうございますm(_ _)m

そして担当編集者様も
ありがとうございます
(T_T)

この場をお借りして
感謝感激です♪
♪(*^ ・^)ノ⌒☆