昨日、少女誌の新年会がありました

喪中なので乾杯後位に会場入りしました…
(本当は参加しないのが正解なのでしょうがw)

1ヶ月ぶりに着物きたら…
緊張も相まって肩こっちゃいました(ノ_-;)
(着物の作家さんは皆さん綺麗に着こなしてるから余計緊張…☆)

1年振りの方とか結構見違えてたりして『違う人かも…』と気後れして声かけられなかったりw

なかなかお目当ての人に会えず、お開きアナウンスで慌てて探したりw

ちょっとテンパりましたが楽しかったです♪

新しい人にお会いしてお名刺頂いたり…(^-^)

漫画は見てても顔は知らないですからね、もう単刀直入に聞いちゃいますw

会いたかった人にも会えたし♪
(皆と話したら頑張ろう、と元気になりましたよ!!(^-^)v


チーズリゾットとデザート美味しかったし♪
(テンパってたので1枚も写真撮れませんでした…
||(;-_-)|||)

お土産も頂きましたし

2次会参加すると終電なくなる田舎から来たので(以前、2次会で一通り作家さん自己紹介したら既に電車が危なかった事が…w)

1次会で帰ってきました
楽しかったです♪