恋パラ 3月号.jpg

只今発売中の『恋愛天国』3月号に掲載されています

良かったら見てみて下さいm(_ _)m

これも沢山の友達に力借りて出来上がった作品です♪
関わって下さった皆ありがとう(^o^)ゞ


話は変わりまして、

昨日は前の雑誌で知り合った友達とお茶し、今年の抱負や仕事の話で盛り上がりました♪

一人は私同様八白土星で、今年は運気上昇してくるから、
おのずと行動、決断してくるよね~みたいな話してました(=^▽^=)

占いの言葉がそうさせるのか何なのか、自然と前向きに行動するもんですね~w


そして今夜はそんな八白土星達と(つまり同い年)
月島もんじゃで新年会してきます
♪d(⌒〇⌒)b♪