頑張りすぎなくて大丈夫。 

 

休むことは、逃げじゃなくて大切な選択。 

 

心が元気になるまで、ゆっくり自分をいたわってあげてね。 

 

その時間が、きっと未来のあなたをもっと輝かせてくれるよ。

 

つらいときは、ちゃんと「つらい」って思っていい。 

 

涙が出る日があっても、何もしたくない夜があっても、大丈夫。 

 

あなたのそのままを、ちゃんと受け止めてあげてね。 

 

無理しないで、ゆっくりでいいから、あなたのペースで進んでいこう。

 

どんなに離れていても、 

 

どんなに時間がかかっても、 

 

本当に結ばれるべき縁は、ちゃんとつながっています。 

 

だから、今を信じて進んでいこう。