仙台インテリアコーディネーター事務所アエテ
今福由紀子です😊

今日は
マンションリノベーションのお客様へ
各お部屋のインテリアコーディネートの
プレゼンをさせていただきました

無 を 有 にしていく中で、
私の頭と心の中にあった
プランの組み立てをお客様へお伝えする
プレゼンの日は
何度経験してもドキドキなのですが、
何度経験してもワクワクなのです^_^

机上(紙)でのプランが
もう直ぐ工事がはじまり
形になっていきます

お客様の想いと
インテリアコーディネーターの私の想い、
施工さんの想い。。
沢山の想いが形になるから
楽しみです

プレゼンは
お客様に一発OK頂きました
素晴らしいデザインと褒めていただいて
嬉しい😆

私、お客様との対話型の打ち合わせも
大好きなので(建築・インテリア好き過ぎて
何時間でも打ち合わせしたい人です😊)
プレゼンでの、一発オッケーは特に狙って
いないるわけではないのですが、
お客様に私のプランを感動いただけると
やっぱり嬉しいです

これから
細かい部分の色を決めたりしたら、
展開図や配線図の作成に移ります〜



#仙台
#インテリアコーディネーター
#インテリアコーディネーター事務所アエテ
#リフォーム
#リノベーション