一気に | ◆つーさん【パチンコ打ち子さん募集】エクセルジャパン千葉東京ブロック長
班長のとこから4班輩出する事になりまして、一気に人手不足となりました


求人は止めないで常に人手不足にしとくのが定石かなと思います


元々30班構想っていうのを長らく持っていまして、輩出はまだまだやります




班長業務をやって、現代においての育成のマニュアル化というのをある程度確立しました


マニュアル化するのは打ち子さんと班長の負担を相互に軽減する為


果実は定着率の上昇、となれば満点ですね




自分がピンになると拡大が進むのはずっと以前からで、クオリティ上がってきたらまた班長業務やって、そこで最新のマニュアル作って班長に下ろして、の繰り返し


今回は班長のとこから輩出出来たのが大きな収穫でした




単価高いと班長の士気が上がる傾向ありますので、そちらのアイデアも並行して出していければと思います


最近はそちらも班長達との対話で意見集めて練り上げている為、非常に楽になりました


コミュニティの強みでしょうか




自分の仕事は対話がメインになりそうです、いつもうるさくてすいません!笑


最先端のマニュアル作りっていう大きな仕事がありまして、一般の方に向けた記事は自分にはちょっと難しいかなぁ


真逆の話ですからね😅




平日週3〜
中~長期

日当11000円~
自己負担金無し
日当全額保証
未経験者歓迎

宜しくお願い致します!