今の旬は | ◆つーさん【パチンコ打ち子さん募集】エクセルジャパン千葉東京ブロック長
どの店もお客さん飛んでしまったので、体力にいくらか余裕あるとこは客寄せしてますね


更に中小が淘汰で大手の寡占化が進みます


出玉予算の傾向を見ると今回は無双が圧倒的


慶次は苦戦


海は店によりバラバラ




かなり体力あるとこは無双の客付きが済みまして、慶次や海にも予算投入といった感じ


無双は設置が1年伸びた影響かな


ブロック全体でコロナ前は30%くらいしかシェアがありませんでした


過度な競争になってましたしね




今回はガラガラだった為、無双でしばらく楽してましたが段々と同業者の参戦も


事故りにくい機種なんで、今回は班長達粘るかも🤔


保険を用意しておけば押せ押せで大丈夫です




打ち子使いの本音としては、中小淘汰で大手一強は大歓迎


人を捌くのが楽ですし


これ、打ち子使いも今後は同じ傾向になるのかもしれませんね


どの業種も成熟してきますと大手による寡占化が進みます


現実はいつも淡々としてて非情ですね😅





平日週3〜
中~長期

日当11000円~
自己負担金無し
日当全額保証
未経験者歓迎

宜しくお願い致します!