やっぱり | ◆つーさん【パチンコ打ち子さん募集】エクセルジャパン千葉東京ブロック長
自己資本1年ちょっとですが、やはり上位に食い込んできました


知識深いので教えるの上手いです


元は超一流のスロプロ10年選手


スロットの記事読んでて率直に疑問に思う事が多かったのですが、この方の話聞いてかなり答え合わせ出来ました😊




チャンス






あえて生意気言いますと、エクセル入った当初の自分を扱えるのは会長しか居なかったと思います


この方は自分しか扱えなかったかもw


良い意味でしつこくて面倒くさいです




それはプロ意識の高さに比例します


ちなみにこの方も面倒くさいですww


しつこい班長多いわ


一番しつこいのは自分ですけどね😅




来年はどうなってるんでしょうか


今から楽しみです😀





東京都全域
都内寄りの千葉県
都内寄りの埼玉県
平日週3~

日当11000円~
自己負担金無し
未経験者歓迎

先行き不安なピンプロさん
これからパチプロを目指したい方も
是非、お問い合わせ頂ければ


宜しくお願い致しますm(__)m