ドーナツ | Noah's Diary

Noah's Diary

乃彪の日々のできごとをお届け

今日はりゅうせい君と小田急の屋上で待ち合わせ~ニコニコアップ

Noah's Diary-120321_111150.jpg

一足先に遊びまくるノアニコニコ

Noah's Diary-120321_111222.jpg

この後、椅子として並べられてる樽みたいなのを倒して転がしまくるノアガーン

お兄ちゃんに真似されてました汗

普通、逆でしょ(笑)

ランチしようと移動しかけた時ひらめき電球

帽子がないっショック!あせる

近くのお兄ちゃん、お姉ちゃんにすかさず「ぼくのぼうし、しりませんか~?」
聞けるって、すごいキラキラキラキラキラキラ

無事に見つかり(お姉ちゃんに教えてもらったチョキ)
ランチへアップ

Noah's Diary-120321_125456.jpg


りゅうせいくんのオモチャが気になる…目DASH!

ほとんど食べず大盛り頼んだ意味なし~シラー

小田急線に乗り電車またまた代々木上原のハリッツカフェへべーっだ!

Noah's Diary-120321_145159.jpg

お昼食べてないからまるまる1つ食べましたガーン

Noah's Diary-120321_145336_ed.jpg

りゅうせいくんの食べ方がかわいくてラブラブ!
我が子をふと見ると目

Noah's Diary-120321_145310.jpg


チョコまみれやないかぁぁいショック!あせる

この後、一人占め欲全開+こだわり全開でママにひたすら怒られるノアなのでしたシラー

キミは何がしたいんだい…

帰りのハチ公バスに乗った途端、爆睡しましたぐぅぐぅ

次回はカレーを一緒に食べようね~ナイフとフォーク


Noah's Diary-120321_145803.jpg

久々、自分登場(笑)