ひな祭り | Noah's Diary

Noah's Diary

乃彪の日々のできごとをお届け

今日は朝からパパと100均までお散歩音符

帰ってきてから、ママとシャボン玉しましたニコニコ

Noah's Diary-120304_142914.jpg


そしてひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
昨日はパパお仕事だったので、今日お寿司にしました音符

モモカちゃんも一緒に~ドキドキドキドキドキドキ

Noah's Diary-120304_181709.jpg

わ~ノアそんな顔かぃガーン

子ども達にはお雛さま寿司キラキラ

Noah's Diary-120304_165116.jpg

食パンマンとドキンちゃんはペアにしてあげたいママのこだわり(笑)


大人はちらし寿司べーっだ!

Noah's Diary-120304_183017.jpg

マスミちゃんが持ってきてくれた唐揚げがめちゃめちゃおいしかったぁぁラブラブ!アップ


Noah's Diary-120304_185046.jpg


今日は眠たくていじわるばっかりのノアでした…

注意やら怒ったりやら疲れた~シラーDASH!

お布団入ったらあっという間に眠りましたぐぅぐぅぐぅぐぅ


眠くなった時のノアは操縦不能だな…ガーン