1歩 | Noah's Diary

Noah's Diary

乃彪の日々のできごとをお届け

最近、腰掛けるのにはまってるノアキラキラ

階段を上って遊んでたら音符

Noah's Diary-201004291819000.jpg

ちょこんドキドキと座るニコニコ

ルーフバルコニーの台にも座ってる音符

これがかわいいのですラブラブ

Noah's Diary-201004291821000.jpg


今夜はお乳を飲んだ後、しばらくゴロゴロしてて眠くなってまたお乳を欲しがったけどヒヨコヒヨコヒヨコ
トントンとたたいて眠る練習したくてママがんばったDASH!
一昨日トライした時は泣きすぎて咳き込んだから断念したけどダウン
今日は「さっきたくさん飲んだから大丈夫」と、泣いてもあげないでトントンキラキラ

最後は泣き疲れたかのように眠りにつきましたぐぅぐぅ

ノアえらかったね~ドキドキ

明日もがんばろうねアップ

Noah's Diary-201004291822000.jpg

お兄ちゃんに1歩近づいたノアでしたベルベルベル