ダウン | Noah's Diary

Noah's Diary

乃彪の日々のできごとをお届け

土曜の夕方から熱が出てダウンしてたママですあせる

日曜日パパがずっとノアを見ててくれて久々にぐっすり眠り続けてなんとか復活キラキラ
夜はますみちゃんがごはんを作って持ってきてくれましたラブラブ!

ありがたい~ドキドキみんなありがとうラブラブ


さて、土曜日音符なんだか体が痛いなぁと思いながら(笑)おでかけDASH!DASH!DASH!

Noah's Diary-201004241337000.jpg

あっビックリマーク救急車だぁ!!

Noah's Diary-201004241337001.jpg

しばらくじー目

Noah's Diary-201004241444000.jpg

なんでもノアにかかれば遊び道具にひらめき電球

Noah's Diary-201004241443000.jpg

LOVEが逆ですなぁガーン

おうちに帰ってからは公園へ音符

Noah's Diary-201004241731001.jpg

パパとすべり台~~ニコニコ

Noah's Diary-201004241731000.jpg

きゃ~アップアップ

Noah's Diary-201004241734000.jpg

楽しすぎるドキドキドキドキ
もう1回~ニコニコ音符


日曜日にもパパと2人ですべり台に行ってたくさん遊んでもらったみたいブーケ1

帰ってきて家

Noah's Diary-201004251554000.jpg

ニコニコ音符
パパありがとうドキドキお疲れさまでしたキラキラ

ノアよかったね晴れ