パパセンサー | Noah's Diary

Noah's Diary

乃彪の日々のできごとをお届け

パパが出張から帰ってきた日キラキラ

パパがごはん食べてたら寝室のドアが静かに開いてショック!

「おしゅDASH!」とノアが起きてきた!!

晩ごはんちょっとしか食べなかったからかなぁとノアにもおにぎりおにぎりニコニコ

Noah's Diary-201004152225000.jpg

ちょっとしか食べずにすぐパパのもとへラブラブ

Noah's Diary-201004152225001.jpg

パパがいなくて淋しかったよ~しょぼんってお話してるのかなニコニコ


そして次の日の夜星空

パパがお仕事から帰ってきてまた晩ごはんを食べてると…

まぶしそうな顔をしながら「うぃ~しゅ」とまたまた起きてきたノアショック!ビックリマーク

Noah's Diary-201004170037000.jpg

パパ何食べてんの~得意げ

Noah's Diary-201004170039000.jpg

ちょっとちょ~だぁいアップアップ

Noah's Diary-201004170059000.jpg

パパからケータイ携帯ゲットンドキドキドキドキ

ノアにはどうやらパパセンサーがついてるようですひらめき電球

パパに会いたかったんだね~ニコニコ