お花見(長編です) | Noah's Diary

Noah's Diary

乃彪の日々のできごとをお届け

今日でママのお友達のまっきぃがお仕事最後だったからお店に会いに行きましたドキドキ

会うなりあーうーと話しかけ、まっきぃの職場で歩く這うの好き放題汗

しまいにゃレジ中のファイル散らかすショック!

まっきぃごめんね…
最後の日の客がこんなでガーン


その後、お花見に行きました桜

Noah's Diary-201004081532001.jpg

さすが上野DASH!すごい人ショック!
場所取りを1人がんばってる人、すでにできあがってる人ビール
賑やかだったよニコニコ
場所取りで寝袋入って本を読んでたスーツ姿のお兄さんをじっと見つめるノアでした(笑)

大人って不思議な事するねぇガーン

お兄さんじっと見られて困ってたわ(笑)

Noah's Diary-201004081538000.jpg

チョロチョロ歩いてやっと見つけた階段に座ってキラキラ

Noah's Diary-201004081541000.jpg

バナナとお茶で花見じゃぁぁい音符

Noah's Diary-201004081541001.jpg

ん~~アップんまんまラブラブ

あっ!!ママだけラムネ飲んでずるいっプンプン

Noah's Diary-201004081549000.jpg

俺にもくれぇぇい!!!!

Noah's Diary-201004081548001.jpg

ん~アップ 桜にラムネに最高ですねぇ得意げ

完全に花よりダンゴ汗


駅に向かう帰り道DASH!

Noah's Diary-201004081601001.jpg

興味津々で見入ってましたニコニコ

電車の中では1人で座りだがってショック!

Noah's Diary-201004081626000.jpg

はぁぁDASH!疲れたぁしょぼん

Noah's Diary-201004081626001.jpg

眠くなっちゃった~シラー

はぃはぃ抱っこしてあげるからやめて~ショック!

また来年も行こうかね音符