開幕一軍メンバーが発表になりました。
投手
荻野、吉見、成瀬、服部、松永、伊藤、南、中郷、香月、益田、西野
捕手
川本、江村、金澤
内野手
根元、井口、今江、福浦、大松、大地、細谷、ホワイトセル
外野手
清田、サブロー、伊志嶺、神戸、角中、岡田
で、2戦目以降に先発投手が上がってくるたびに1人抹消していくから、ここから最大5人抹消されるわけだけど。。。
吉見、神戸、香月、大松、伊志嶺あたりが当落線上かなぁ。
多分、先発投手との入れ替えで抹消されると思うけど、神戸が開幕一軍に残ったのは意外だったなぁ。
ファームでは荻野が普通に試合に出ているし、荻野が入るのかと思ってた。昨日はHR2本打ったみたいだしね。まあ、岡田、伊志嶺あたりが危機感を持って臨んでくれれば。荻野にもチャンスは絶対にあるし。
なんだか、開幕であたるオリックスは金子が開幕投手みたいだね。。。
これはますます負けられないよね。オープン戦で一度も投げてないのに実戦、しかも開幕戦で登板って。。。
開幕からの2カード、オリックス、ファイターズと去年負け越したチームとのカードが続くわけで、ここをどう乗り切るかっていうのは、今季を占う上でも大きな2カードになると思います。
開幕が待ち遠しいね。