今日はマリーンズのニュースは特になかったから、気になった記事から。。。
ホークスの大村が右太もも裏の付け根付近の張りを訴えて2軍で調整することになったそうです。記事によるとか幕に間に合うかどうかは微妙とのこと。
コーチもムリに開幕に間に合わせて長引かせたくないようで、そのへんからも開幕に間に合わないっていう報道になってるみたいです。
ホークスも斉藤、小久保、和田が開幕にはいないわけだからね。で、大村もってなったらキツイね。もしかして、昨日のスタメンってほぼベストメンバーだったのかな。。。そんな感じもしてきたよね。本多もケガしてるんじゃなかったっけ、たしか。
王監督ラストイヤーって言われてるのに、怪我人続出で大変だね。
ピッチャーはパウエル問題も片付いたし、大隣、大場が活躍すれば斉藤、和田の穴は埋まりそうだけど。
大村の足の張りで思い出したけど、西岡は大丈夫なのかね。
西岡はふくらはぎだったと思うけど。昨日は打てなかったけど、その前まで根元がケッコーよかったからね。西岡は焦らずに治して欲しいね。
そういえば早坂ってオープン戦出てないの?個人的にはかなり期待してる選手なんだけどな。
明日は長崎でイーグルス戦。
向こうは田中が先発するみたいです。
大嶺と投げ合って欲しかったけど、大嶺は二軍に合流して教育リーグで、対ライオンズ戦に登板するとか。
明日は誰が投げるんだろうね。成瀬あたり投げるのかなぁ。