やっと!?次へ。。。エピローグ!?。。。 | ノア'sファミリー

ノア'sファミリー

( アクアプロショップ ノア )

ここまでで・・・
ほぼほぼ・・・

次へつなげる。。。Ⅱ「ノアクエ」の子達音譜



の、詳細のご紹介がおわり・・・

残すとこ、あと1つのご紹介になりますキラキラ

やっつけ的な?更新もありましたが(;´▽`A``
お付き合いくださりありがとうございました♪
m(_ _ )m

次へつなげる。。。Ⅹへと続く前に・・・

まだ全部のご紹介が済んでませんが・・・
エピローグ?・・・です。

残せた子達にはそれぞそれ想いがあり・・・

先にもお伝えしたように、
「本来なら全ての子達を・・・」の、思いの中・・・

どうしても「この子達(モノ)だけは・・・」との想い(思い)で、
残せた子達になります。

残せたモノ。。。
残せなかったモノ。。。

自分の都合・・・
会社の都合・・・
人間の都合・・・

・・・

生きもの達にはまったく関係なく。。。

弱いモノが犠牲になる事・・・

「良くないですね。」

結果して。。。
「ノアの箱舟」のような形になってしまい・・・
(><;)

残せたモノの想い・・・
残せなかったモノの想い・・・

過ぎ去った時(過去)・・・

どうする事も出来ないので・・・

全ての想い(思い)を
次へつなげていきたいと思います。
m(_ _ )m

この
「NQ・ノアクエ」動画・・・

少し!?おちゃらけてますが・・・f^_^;
そんな想い(思い)のもと、
作らせていただいた動画になります。

まぁ・・・

業務命令!?(笑
自己満足的な要素は否めませんが。。。σ(^_^;)

この動画が、
『アクアプロショップ・ノア』の終わりでもあり・・・
『ノア'sファミリー』の新たな始まりでもあります。
o(_ _♡)o

次へつなげる。。。Ⅹへとつなげます。

********************************************
※迷惑ぺタ対策でこちらの別ID(111222333444555a)も 使っております。
よろしくお願いいたします。
なお、別IDでしたらメッセのやり取りが出来ます♪
お問い合わせ等ございましたら下記アドレス、
もしくは、別IDへご連絡下さい。

ノア’sファミリー 
(アクアプロショップ・ノア)
メールアドレス:info@Aqua-NOAH.co.jp
≪公式HPはこちら≫
http://aqua-noah.co.jp
≪ショッピングサイトはこちら≫
http://noah0120553737.cart.fc2.com/
≪FC2ブログはこちら≫
http://noah0120553737.blog.fc2.com/

≪ニコニコ動画はこちら≫
http://ch.nicovideo.jp/NOAH-family
≪YOUTUBE動画はこちら≫
https://www.youtube.com/user/NOAH0120553737

********************************************